· 

フォード トランジット ナゲット+ WESTFALIA 日本仕様改善

以前、本ブログで一瞬紹介させていただいたフォード トランジット ナゲット+ WESTFALIAの新車並行輸入車の改善作業が完了しましたので報告致します!

 

こちらの車両はUKから独自に輸入された車両との事で、めちゃめちゃ装備が素敵なキャンパーなのですが、電気が230V。。ガスは欧州規格の口金。。

ってことで、日本では電気もねえ。ガスもねえ。状態で只の寝床になってしまいましたが、

色々策を考え、日本の100Vを使えるようにし、且つ230Vで駆動する様になっているWESTFALIAキャンピングシステムはそのまま動作。

ガスはOD缶とカセットコンロの両方に対応出来るようにしたので、これで安心して旅に行けます。

 

N様 この度はありがとうございました!

 

ちょっと変わったリクエストも大歓迎です!