· 

BRABUS Vクラス D4 (W447)デジタルインナーミラー取付

先日のAMG GT53と同じく某社長の家族でキャンプ行く?的な車両に前回と同じくデジタルインナーミラーを取り付けさせていただきました。

こちらもステーごと交換なのですが、そのままですと角度が合いませんのでパネルを少し削って成形して取付です。

何回か取付させていただきましたが、デジタルインナーミラーいいなあ。

 

私のE46にも、シエナにも取付よう!

ちょうどドラレコつけたかったし!

そうしよう!

 

というか、このVクラス。

内装がほぼ全てアルカンターラ。

グローブボックスもアルカン。

天張りなんて一枚貼り笑。

スタイルワゴンとかに載ってるカスタムカーばり。

すごいなーと思いました。

 

N社長。

この度は貴重な車両をお任せいただきありがとうございました!

10/16の全国オフ会は私もお手伝いで参戦しますので、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m