· 

X290 AMG GT 4DR COUPE 電装作業とシートベルト交換

こちらは8月にご入庫いただいた、AMG GT 4ドアクーペ(X290)の作業を紹介していきます。

車両の方は、言わずもがな、ハイエンドなメルセデスのイケてる4ドアクーペです。

私の好きな、直6ターボエンジンを搭載するの「GT53 4matic+」というグレードになります。

メルセデスで直6ってなんか懐かしい感じがします。

 

そんなラグジュアリーなスポーツカーですが、某メルセデス専門店社長の奥様カーとのこと。

おしゃれ且つ、快適に。そして安全に!という感じで

 

カラーシートベルトの装着。

インターフェース取付からのAmazon FireSTICK TVを視聴できるように。

デジタルインナーミラーの取付。

をご依頼いただきました。

 

作業はどの車もそうですが、養生からしっかりとこなしていきます。

今回は作業が広範囲に及ぶため、念入りに養生致しました。

 

作業的には問題なく。

インターフェースの置き場所を少し悩んだくらいで完了です!

 

デジタルインナーミラーは、被せるタイプではなくステーごと交換したので、後付け感も軽減しいい感じです!

メルセデスユーザーの方にお勧めの取付方ですね!

 

シートベルトは、なんとオレンジ!

最初、驚きましたが、合わせると何とも格好いい!

流石のセンスです!

 

N社長

この度は色々お任せいただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m