· 

看板設置からの開店記念BBQ

こんにちは。

これを記事にしているのは実は2022.12.31の夕方ですが、、、

9/25に投稿した記事にしてアップしちゃいます。

 

一応毎年9.25はこんな感じでBBQとか周年パーティ的な事ができればと考えています。

*きっと身内メインとかになりそうですが。

 

当日ギリギリに仕上がった看板を取り付けて、、、

誰が来るのかも良くわからないままスタートして、、、

 

正直身内以外誰も来ないんじゃないかと思いましたが笑

皆さんお忙しいのにも関わらず、想像以上に叱咤激励にお越しいただき本当に嬉しかったです!

沢山のお花や贈り物も本当にありがとうございました!

 

これから、一生懸命がんばりますね!