· 

R172 SLK200 MT グローブボックス剥がれリペア

輸入車ってたまに何でこんなことになるの?!っていう不具合が起きることが多々ありますよね?

 

今回ご紹介のSLK200(R172)も、その内の一台です。

3ペダルマニュアルの中々珍しい個体なのですが、よく見たらグローブボックスの生地がべろーーんって剥がれてしまってます。。

 

湿気なのか何なのか、微妙に縮んでしまっていてチーーン、、な感じ。

 

グローブボックスを交換すれば良いのですが、何とも高い。そして日本にない!

っていうことで、完全に元通り!っていうことにはならないかもですが、リペアでご提案させていただきました。

 

よーく温めて、変な癖をなるべく取って、特殊な2液のボンドで接着&がっちり固定!

一日放置して、なんとか問題ないレベルの見た目になったので組み付けて完成です!

 

ルーフライナーとかダッシュボードとか、ドアの生地とか、輸入車って、まー色々剥がれます。

理想は新品交換ですが、リペアで安価に直すことも出来ますので、お困りでしたらまずはご相談ください!

 

M様

この度はありがとうございました! また何かお困りごとがありましたらご用命くださいm(__)m