· 

E52 エルグランド ナビ交換(ビッグX) ルーフライニング交換 フリップダウンモニター取付

ミニバンって本当に使いやすいし、乗り心地もいいし最高ですよね。

私も9年くらいトヨタのシエナってやつに乗っていますが、乗り換える気が全く起きません!

 

ってことで、今回は E52 エルグランドのナビ交換(7インチ→8インチビッグX)とフリップダウンモニター交換。そして傷だらけのルーフライニングを交換!という作業をご依頼いただきました!

 

作業自体はそこまで難易度は高くありません。

なんてたって国産車なので、キットがちゃんとしていて仕事が捗ります!

 

さくさくさくっと、交換して完了です!

 

一個なにかあるとしたら、「ルーフライニングの入ってた箱がでか過ぎ!!!」ってことくらいです。

前まで一体なので本気で巨大でした笑

 

A様 この度はご依頼いただきありがとうございました!

デジタルミラーも是非ご検討くださいm(__)m

 

国産車もお気軽にお任せくださいね~